オススメの歯磨き粉!

オススメの歯磨き粉!

歯科衛生士の西野です!
今日はオススメの歯磨き粉のご紹介です。
その名も…ルシェロ ホワイト!!
歯科商品で有名なジーシーから発売されているものです。

オススメの歯磨き粉!

弱アルカリ性で歯の表面についた着色を浮かせて落としやすくするのに、研磨剤は使われておらず、歯よりも柔らかくて粒子の細かいLime粒子というのが使われているので、歯を傷つけることなく美しい白い歯を手に入れられます。

この歯磨き粉をよく利用しているのは女性で、化粧品に近い感覚で作られていてどちらかというと女性向けの商品だそうですが、白い歯は男女ともに魅力的なので、男性でももちろん使いたいですよね!

ステインを落とせるのはもちろんのこと、スモーカーなら誰もが気になっているヤニだって落とせちゃいます。
ポリエチレングリコール400(PEG400)という薬効成分が入っていて、その成分がヤニを溶かして落としてくれるので、喫煙者にも嬉しい仕様ですね!

もちろん歯を白くするだけでなく、フッ素も配合されているので歯の再石灰化もでき、虫歯も予防できます。
なので普段の歯磨き粉をこのルシェロホワイトに変えるだけで、虫歯予防から歯の美白までしっかり出来てしまうのです!

私もコーヒーや紅茶をよく飲むので歯の表面の着色が凄く気になっていて、このホワイトを使っています!
着色が気になる方にはオススメなので、是非一度お試しください。

< 一覧へ戻る

問診表ダウンロード

ページTOPへ